JINSのパソコンメガネで偏頭痛がマシになったぞ!

JINSのパソコンメガネを使いだして、約半年が経過しました。正直いまだに、目が疲れないと言う実感は少ないのですが、片頭痛の回数が減って来たような気がします。

jins130417.png

私は、長年、片頭痛持ちで、よく頭が痛くなります、片頭痛持ちの方ならわかると思いますが、本当につらいですよねー。

何となく、偏頭痛が来るタイミングって自分でわかりますよね、あの嫌な感じが最近、かなり減って来ているんです。

原因を考えてみたんですが、特に、生活習慣改善や食生活を変えた事は無いんです、でも、よくよく考えてみるとPCメガネを使用してから、偏頭痛がマシになってきている気がします。

パソコンメガネで言われている、目の疲れや、肩こりの改善と言うのは、正直わかりませんが、偏頭痛がマシになって来ている気がするんですよねー(笑)

仕事柄、1日パソコン作業をしておりますので、1日8時間位はパソコンのモニタを見ています、こんな生活で目が良くなるはずありませんよねー、、、、

でも、PCメガネをかけてからは、片頭痛の回数が確実に減っています!!

あくまで、個人的な意見ですので、何の医療的な根拠もありませんのであしからず(笑)

でも、返事通で悩まれている方は、一度PCメガネを購入されてみてはいかがでしょうか?そんなに高価な物ではないので、これで片頭痛が改善されたらラッキーですよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする