早っ!ムネリンがたった2日でメジャー復帰!

先日、マイナーに降格になったばかりの、川崎宗則選手ですが、たった2日でメジャーに再昇格を果たしました。

ムネリンがメジャー再昇格

ブルージェイズの正遊撃手であるホセ・レイエス選手が、ケガのため登録を抹消されていたので、ムネリンがメジャーで活躍していましたが、ホセ・レイエスがメジャーに復帰すると言う事で、2日前に、マイナー降格が発表されたばかりでした。

しかし、今度はメルキー・カブレラ外野手が故障者リストに入った事で、ムネリンのメジャー再昇格が決定しました。

正直、私は、当分ムネリンの姿をメジャーで見る事は難しいと思っていましたが、こんなに早く、メジャー昇格が発表されるなんて、嬉しいニュースですね。

川崎選手の、一生懸命のプレイスタイルは、チームメイトはもちろん、地元のファンも大熱狂していました。

張本氏がサンデーモーニングで、川崎レベルの選手では、メジャーで通じないと発言していましたが、ブルージェイズのチームには欠かせない存在だと言う事が証明されたのではないでしょうか(笑)

また、川崎フィーバーが起こるように、ムネリン頑張ってくれよー!

川崎宗則のマイナー降格が決まったが、前向き発言に感動!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする