キムタクドラマが遂に20%超え

私もはまっている、キムタク主演のドラマ、「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」の視聴率がついに20%を超えたようです、久々のスマッシュヒットでさすがキムタクって感じですね!!

priceless1211.jpg

「SMAP」の木村拓哉(40)主演のフジテレビ系”月9”ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」(月曜後9・00)の第8話が10日に放送され、平均視聴率が20・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが11日、分かった。前週の第7話から15分拡大で放送され、第8話も15分拡大で盛り上げを図っている。

昔、放送された織田裕二主演のドラマ、「お金が無い」とそっくりな内容ですが、このドラマ面白いです。

私は個人的にキムタクが好きで、こんな風に年を取れたら良いのになと、憧れてしまいます。

どこを取っても勝てるところが一つもないのが、現状ですが、やっぱり格好よく年を取りたいですよねー!!

私が思う、キムタクの魅力は、裏表がなさそうで、どんな人にでも一緒の感じで接すると言うのが素晴らしいともいます、おそらく、ドラマの中の感じが、普段のキムタクなんだろうなと思います。

キムタクは女性にはもちろんですが、男性のファンも多いと言うのが素晴らしいですよね、私自身も普段、ドラマはほとんど見ませんが、キムタク主演のドラマだけは見るようにしています。

「HERO」以来、久々におもしろいドラマになっていると思います、まだ見られていない方は、今から見ても十分内容はわかると思いますので見て見られてはいかがでしょうか?

キムタクの魅力が出ている、ザ・月9という内容なので、安心して見れますよ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする