「日経トレンディ」のスマホ、タブレット特集が役立ちました!

「日経トレンディ」の6月号を買いました、「スマホ、タブレットでここまでできた!」という記事と、「通信料はまだまだ下がる!」という記事に惹かれてついつい買ってしまいました。

trendy130508.jpg

セブンイレブンで見つけたのですが、普段なら立ち読みをするのですが、ここのセブンイレブンは本にビニールがかぶされていて、立ち読みできなくなっています。

と言う事で、スマホの通信料が550円下がればこの雑誌を購入した意味があるかなと、前向きに考えて、購入しました。

早速、スマホの特集を読んでみましたが、これが、なかなか読みごたえがあり、知らない事が多く、かなり勉強になりました。

スマホだけでなく、今、流行りのモバイルバッテリーの特集もあり、実際にどのモバイルバッテリーが良いのか、テストされていたので、とてもわかりやすかったです。

具体的に、通信料を下げる方法やプランの見直しも書かれており、非常に役立ちました。

他にも、タブレットでエクセルやワードをうまく使いこなす方法も書いてあり、全く知らなかったので、これは便利に使えると感じました。

Bluetoothのキーボードの特集もあったので、タブレットを使いこなそうとされている方には、絶対オススメの雑誌ですよー。

【超お得!】iPhone5を72円で購入出来る方法

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする