レクサスのラウンジを利用できるのは新車とCPOで購入した人だけ!

京都のレクサスの無料洗車サービスは、全国店舗によってサービスがバラバラです。

私は京都在住ですが、京都にある、レクサス北大路、レクサス西大路、レクサス宇治の3店舗とも洗車無料サービスを実施しています。

レクサス北大路はトヨタ系、レクサス西大路はトヨペット系、レクサス宇治はネッツ系になっていますが、どこで購入しても無料洗車サービスはあります。

ただし、レクサス北大路で購入した人がレクサス西大路で洗車サービスを受けられるかどうかは確認した事がないのでわかりません。

今日はレクサス北大路の無料洗車サービスで車を綺麗に洗車してもらいました。

レクサス北大路

レクサス北大路オーナーズラウンジ

洗車をしてもらっている間は、レクサスオーナーラウンジで、お菓子と美味しいドリンクをいただいて、優雅に待たせてもらえます。

レクサスオーナーラウンジを利用するには、レクサスを新車で購入するか、レクサス認定中古車のCPOで購入した人しか利用出来ません。

このラウンジ、本当に居心地がいいので、かなりゆっくり過ごすことが出来ます。

レクサスを購入してよかったなーって心から思える瞬間でもあります。

私は、他にもアウディQ3を所有しているので、アウディのディーラーに行くこともありますが、優雅間は圧倒的にレクサスです。

個人的には、この無料洗車サービスでレクサスの購入を選んでもいいかなと思うくらい満足して使わせてもらっています。

もちろん、車にも何も文句はありません。

レクサスは高級車じゃないと言われる方も多いと思いますが、個人的にはかなり気に入って乗っています。

レクサスを検討されている方は、是非ディーラーに足を運んでみて下さい。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする