200万円以下のレクサスならGSが絶対にオススメです!

新型レクサスGSが登場して、約1年半以上過ぎた事もあり、200万円以下で購入出来る、先代のレクサスGSがたくさん中古車市場に登場して来ています。

言うまでもありませんが、先代のレクサスGSは、日本レクサスの立ち上げと同時に発表したモデルです。

スポンサードリンク

当時はアリストの後継車として登場したモデルです。

年式としては2005年式と、約10年落ちの中古車になりますが、日本レクサスの第1弾としてデビューした車だけあって、品質は申し分ありません。

200万円以下のレクサスGS

何より、あのレクサスGSが200万円以下で買えるってすごくお得に感じませんか?

走行距離も4〜5万キロと比較的少ない車が多いです。

これは、絶対に狙い目ですよー!

同程度のISなら、150万円位で購入出来ますが、ここはあえてGSを選びましょう。

GSは、ベンツのEクラスのように、本当はLSでも買えるけど、あえてGSを選んだというような雰囲気があって、なんとなく格好よくないですか?

何せ、アリストの後継車ですから、少しこだわりが強い人が選ぶ車ですよね。

実際に先代モデルでは、LSと同じエンジンを積んだGS460ってモデルもあったんですよ。

何か、こだわりのGSって感じで、いーでしょー笑

200万円以下でレクサス車を狙うなら、GSがオススメですよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする