【auパケ詰まり連発】孫正義はこうなる事がわかっていた!?

最近auのパケ詰まりがひどくないですかー?「パケット詰まり」とは、簡単に言うとインターネットを利用したデータのダウンロードやアップロードがうまくいかない事です。これがauで最近多発しているんです。

auのパケ詰まりがひどい

私は、auとソフトバンクのiPhoneを2台使用していますが、最近auのパケ詰まりが本当にひどいです。

iPhone5で特に問題視されていますが、iPhone5だけでなく、iPhone4Sもひどい状況になっています。

パケ詰まりの原因は、簡単に言うと、3GとLTEの電波の境目に言った際に起こる問題なようですが、これならiPhone5だけで起こる問題だと思いますが、実際にiPhone4Sでも死ぬほど回線速度が遅い時があります。

こう考えると、やはり、ソフトバンクの孫正義社長は、こうなる事を見越して、先に手を打っていたんだと思います。

対する、その当時のドコモの社長は「Wi-Fiはいらない!!」とあまりにもひどい発言をしていました。

最近MNPで、勢いに乗っていたauですが、話にならん状況です、ソフトバンクが嫌いなユーザーでさえ、auからソフトバンクのiPhone5に乗り変えようかなと思うほど、ネット上ではauに不満爆発になっています。

考えが甘すぎたau、「Wi-Fiはいらない!!」と意味不明な発言をしていたドコモ、この時代を見越して、通信障害を起こしていないソフトバンク、誰がどう見ても勝者は明らかですね。

良く考えたら、ドコモにしてもauにしても元は、国が作った会社です、その会社が、稀代の経営者である、孫正義に勝てる訳がないんですねー。

ソフトバンクは、このままいけば、ドコモを抜きます、実際、孫正義社長は、ドコモなど相手にしておらず、世界を向いて戦っていると思います。

スマホがパケ詰まりするという、絶対あってはならない事を連発するau、ユーザーも我慢の限界に来ています、本当に早急の改善をして欲しいと思います!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする