ソフトバンクの株主優待で「ホワイトプランの980円が無料」

ソフトバンクから株主優待の案内が届きました!ソフトバンクの株主優待は「ホワイトプランの980円が無料」になります。

softbankyutai130320.jpg

ソフトバンクの優待制度は下記のようになっています。

100株以上1,000株未満 1カ月/半期 1,000株以上 3カ月/半期

1000株以上持っていると、3カ月×980円=2940円が年間2回もらえるので、約6000円位年間で携帯代金が安くで使えると言う事になります。

何だそんなもんかーって思われる方も多いと思いますが、ソフトバンクは業績絶好調なので配当金も出ます、配当金額は1株当たり40円もらえます!!

最大の大バクチと言われた、ソフトバンクのスプリントネクステルの買収もうまく進んでいるようですね、さすが孫正義社長ですねー。

アベノミクスで今は株価がどんどん上がっている状態ですねー、株を保有されている方はウハウハで、いつ売ろうかと悩まれている方も多いと思います。

ソフトバンクは企業の業績から考えて、まだまだ株価が安いと言われています、10年後には2倍以上になっているだろうと言われる方も多いです。

まぁ、株なので絶対はありませんが、2倍になる可能性を秘めている企業であるのは間違いないと思います、孫正義社長は嫌いな方も多いと思いますが、結果を出し続けるので誰も何も言えなくなって来るんですよねー(笑)

ソフトバンクの快進撃まだまだ続く予感がします、お金に余裕のあるかたは是非、ソフトバンクの株を買われてはいかがでしょうか?

「社長が選ぶ今年の社長」に稲盛和夫氏2位は孫ソフトバンク社長

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする