阪神大賞典ゴールドシップの圧勝で3強対決見たくなったー!

先日行われた、阪神大賞典でゴールドシップが危なげない勝利を果たしましたねー、何と単勝1.1倍というとてつもない支持の高さにきちっと応えてくれました!これで今年の3強対決が俄然楽しみになってきましたねー!

goldship130320.jpg

阪神大賞典のゴールドシップはまさに横綱相撲という感じでしたねー!

阪神大賞典は、競馬好きの中では、「買うレースではなく見るレース」と言われていますよねー、例年通り今年も堅くおさまりました!!

これで天皇賞も圧倒的な1番人気の支持されるのは間違いないと思います、そこで競馬ファンには注目の3強対決が、宝塚記念で本当に実現するのかっていうのが気になりますよねー!!

オルフェーヴルとジェンティルドンナは、どうやら天皇賞には出走しないようなので、3強対決があるとすれば、宝塚記念しかないようです。

オルフェーヴルは雪辱を果たすために、凱旋門賞に賞典を合わせているので天皇賞には出走しません、同じくジェンティルドンナもドバイのレースに参戦予定で日本国内では走る予定がまだ未定なようです。

でも日本の競馬ファンはこの3強対決を是非見てみたいですよねー!!

日本馬の海外での活躍は、もちろん見てみたいですが、それ以上に宝塚記念での3強の対決を見てみたいともいます。

今のゴールドシップの強さなら、オルフェーヴルとジェンティルドンナと真っ向勝負が出来ると思いますので、実現を本当に望みたいと思います(笑)

オルフェーヴル対ゴールドシップが宝塚記念で実現?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする