斉藤和巳の引退セレモニーで一番目立っていたのは「城島のロン毛」

ホークスの伝説の絶対的エースであった、斉藤和巳投手の引退セレモニーが、9月28日にヤフオクドームで行われました。斉藤和巳の引退と言う事もあり、ホークスのOBも多数駆けつけました。その中で一番話題になっていたのが、城島選手のロン毛の話題でした。

城島のロン毛似合ってないとの声が多数

斉藤和巳と黄金のバッテリーを組んだキャッチャーと言えば、城島選手でしたよねー。

メジャーから日本に帰って来た後は、タイガースに入団しましたが、やっぱりホークスファンの中でも今でも一番のキャッチャーとしてのイメージが強く残っています。

その、城島選手も、引退セレモニーに参加されていましたが、久々に見た城島に、みんなビックリしていました


と、ツイッターでも話題になっていたように、城島選手のロン毛にみんな驚きました。

タイガースの引退会見の時のイメージから見ると、別人のような髪型になっており、すごく若く見えました。

最近の、城島選手は、野球には全く携わらず、趣味である釣りに没頭しているようです。

私も久々に城島選手を見ましたが、ストレスから解放された顔を見るとすごく若返った、生き生きした顔になっていた気がします。

斉藤和巳選手の引退セレモニーなのに、ある意味一番目立っていたのが城島選手でした、これは現役時代からも変わっていませんね。

城島のロン毛、結構不評に書かれていますが、私は意外と似合っていると思うんですけどねー!!

何より、すごく若く見えてびっくりしました!!

松坂と城島のバッテリーが演じた高度な頭脳戦

城島健司というスーパーキャッチャー

城島健司が監修した芋焼酎「城島」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする