めちゃ×2祝ってるッ!岡村の感動のスピーチがあるはず!

ヤベッチと青木裕子さんの結婚が決まりましたねー、今週末のめちゃイケは、「めちゃ×2祝ってるッ! 矢部浩之・裕子結婚披露宴生放送スペシャル」ということで披露宴を生中継するようです。

yabe130405.jpg

私は、めちゃイケの大ファンで毎週欠かさず見ています、今週末(2013/04/06)は、めちゃイケのリーダー、ヤベッチこと矢部浩之さんと青木裕子さんの結婚式が行われるようです。

めちゃイケメンバーがプロデュースする結婚披露宴を、フジテレビが生中継するようですねー(笑)

矢部にゆかりのある人物もたくさん登場されるようで、楽しみですねー。

おそらく、最後は、岡村さんの感動のスピーチが絶対あるともいますので、ナイナイファンの方は必見ですよー。

今のナイティナインがあるのは、岡村さんが病気で入院した時に、矢部さんが一人でナイナイを支えたからこそ今があると思います。

正直、ヤベッチはあの時、岡村の病気がいつ治るかもわからない状況だったので、相当不安だったと思います、その時に、ヤベッチを支えたのが、青木裕子さんだったと言われています。

そう考えたら、青木裕子さんがナイナイの命の恩人なんですかねー(笑)

今週末のめちゃイケは、おそらく涙涙の放送になると思います、ナイナイのファンで感動したい方は是非、今週末のめちゃイケは必ず見てくださいねー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする