【大幅アップデート】HBバーストに新キャラ追加!

LINEゲームの「HBバースト」が大幅にアップデートされました、今回の変更はかなり大がかりですよー!選べるキャラクターが増えていたり、新しいコスチュームも追加されています。

hbburst130426.png

新しいキャラクターの「少女」が追加されました、アイコンにも「少女」が採用されていますね。

次に、新しいコスチュームが追加されました、「悪魔」「忍者」などが好評で、「ROCK STAR」「LIGHTNING HERO」「EVENING DRESS」の3種類が追加されています。

どれも個性的で面白そうですね(笑)

あと、今回の追加の目玉と言っても良い、「SHIELD EASY BALL」というアイテムが追加されたようです、打ちやすいボールをアイテムで購入出来るようになったようです。

と言う事で、アップデートして久々に「HBバースト」をプレイしてみました。

久々なので何度かやりましたが、52万点という高得点をマーク出来ました(笑)

HBバーストのコツは、初めの10球ほどは、簡単なボールが来るので、そのボールを絶対に見逃さずに、「パーフェクト」を重ねる事です。

初めのうちは、打ちやすいので、「グレート」ではなく、「パーフェクト」を狙いましょう!!

最近は、「LINEバブル」ばっかりやっていましたが、「HBバースト」やっぱり面白いです、興味のある方、是非アップデートしてプレイしてみましょう。

LINE ホームランバトル バースト – NAVER Japan Corporation
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする