イヴォークに興味のある人にオススメの本

人気爆発で、今でも納車まで約1年と言う、大人気のレンジローバー・イヴォークですが、イヴォークを検討されている方には、オススメの本があります。

ivoqebook130304.jpg

イヴォークは本当に、デザインが格好良いですよねー!!デザインだけで売れる車って最近少ないと思いますが、イヴォークはデザインだけで欲しくなる車ですね。

この、イヴォークは人気がありすぎて、納車まで約1年もかかると言う状態が続いています、この格好良さなら納得できますよね(笑)

そこで、イヴォークに興味のある人、全員にオススメの本があります。それは、「レンジローバー・イヴォークのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報/インポート 18) 」です。

普通の、イヴォークの紹介の雑誌なんですが、この素晴らしいスタイリングのイヴォークの写真がふんだんに使われており、写真集のような感覚で見る事が出来るんです。

それよりびっくりなのは、この本も売れすぎて、プレミアが付いているようなんです!!

定価600円の本ですが、アマジンでも1000円前後で取引されているようなんです。

イヴォークを実際に検討されている方はもちろん参考になる本だと思いますが、それ以上に、車好きなら、コレクションとして持っておいても良い本だと思います。

私も実際にこの本を購入しましたが、イヴォークのデザインにほれぼれして、自分で乗っている姿を妄想しています(笑)

イヴォークに少しでも興味のある人は、絶対に手に入れた方が良い本だと思います!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする