買う?買わない?年末ジャンボ宝くじ

何と今年の年末ジャンボ宝くじは、最高6億円です、キムタクのCMですでに見かけた方も多いのではないでしょうか?皆さんは買われますか!?

hqdefault.jpg

1等と前後賞合わせて史上最高額の6億円が当たる「年末ジャンボ宝くじ」が26日、全国一斉に発売された。
 「大黒様の宝くじ」として知られる福島県いわき市平の平一町目宝くじセンターでは、発売前から約50人が列をつくった。同市平菅波の大国魂神社の山名隆弘宮司(71)らによる1等当せん祈願祭を行った後、大勢の宝くじファンが買い求めた。

庶民の年末の恒例行事ですよねー!夢を求めて、皆さんはいくらくらい買われますでしょうか?

私は、9000円を連番で買うのが恒例行事になっています、連番で買うので、一瞬で結果がわかってしまうむなしさがあるので、バラで買おうかなと思う事もあるんですが、やはり男は6億円を目指します!!

って言いながらかすったことも無いんですがねー、私の年末の恒例行事は宝くじより、競馬の有馬記念にお金を使うことが多いです。

年末最後の運試し、、、、ってもうそんな時期なんですね。

年を取ると本当に1年があっという間に過ぎてしまいますね、だからこそ1日1日を大切にしないといけませんね。

宝くじの良いところは大晦日まで、何を買おうかなと妄想モードに入ることが出来るので、それが一番の楽しみでしょうかねー!1

さあ、明日も頑張るぞー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする