イヴォークのカタログを取り寄せたぞー!

レンジローバーイヴォークすごく格好良いですよねー!私は、すごくこの車欲しいと思っています(笑)と言う事で、今は絶対買えませんが、気になるのでカタログを取り寄せてみました。

ivogucatarog130314.jpg

このカタログ、イヴォークに興味のある方なら、絶対取り寄せた方が良いと思います、結構厚みもあり、写真集のような感じで、たくさんイヴォークの写真が掲載されています。

イヴォークの現在の納車待ちは、約半年と言われました、少し前までは1年待ちの状態が続いていたようですが、ようやく納車期間が改善されてきているようです。

それにしても、決して安くは無い車が、人気爆発で納車が半年もあるなんて、世の中にお金持ってたくさんいるんですねー(笑)

でも、450万円からこんな格好良い車が買えるとなると、絶対無理と言う事は無いと思うんですよねー!!

個人的には、世界一格好良いSUVだと思います、イヴォークを買うために、仕事を頑張れば、いつかは買えると信じて、頑張るぞー!!

イヴォークのカタログを見ていると、赤と青がすごくオシャレに見えるんですよねー(笑)

白と黒は無難過ぎるので、もし買うなら赤でも良いかなって思います!!

みたいな、妄想も出来るので、見応え充分のカタログを是非、取り寄せてみてください!!

カタログは無料でもらえるので、絶対オススメですよー。

イヴォークのデザインはハンパなく格好良い!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする