イヴォークのCMセンスが良いよねー(笑)

先日、テレビを見ていたら、イヴォークのCMが流れていました、写真でしか見た事が無かったんですが、動画で見るとやっぱり格好良いですよねー!!

ivogucm130307.jpg

見られた方も多いと思いますが、男性が愛車の、イヴォークを洗車しているCMですねー!

個人的には、イヴォークは世界一、格好良いSUVだと思います、私はアウディが好きなのでQ5はもちろん好きですが、イヴォークとアウディQ5のどっちが欲しいと聞かれたら、間違いなくイヴォークと応えます。

デザイン優先なので、後方視界が悪い、トランクが狭いなどのデメリットも言われていますが、そんなこと以上に、何より格好良いですよねー!!

今の時代に、デザインで欲しくなる車って、スポーツカーであるフェラーリやポルシェならわかりますが、SUVでこんなに格好良い車って珍しいと思います。

お金に余裕があればすぐにでも欲しいんですけどねー(笑)

この車が450万円から買えるっていうのは個人的にはかなりお買い得だと思うんですけどねー!!

なんせ、イヴォークはレンジローバーですからねー、レンジローバーが450万円で買えるってかなり魅力的だと思いませんかー?

最近では、納車期間がようやく落ち着いてきて、半年待ちになっているようです、1年が半年って聞くと、短くなった気がしますが、納車半年待ちって、かなりすごい話ですよねー(笑)

まあ、これだけ格好良い車なんで、待ってでも欲しい人が多いんでしょうねー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする