【メジャー開幕】やっぱり侍ジャパンには日本人メジャーリーガーが必要!

2013年のメジャーリーグが開幕しましたねー!日本人メジャーリーガーもいきなりの大活躍で、やっぱり侍ジャパンには日本人メジャーリーガーが必要だったなーと改めて思いました。

2013major130403.jpg

イチローの初ヒット、青木の開幕戦ホームラン、上原のナイスピッチング、藤川球児のメジャー初セーブなど開幕戦にも関わらず、日本人メジャーリーガーが大活躍しました!

こう考えると、やっぱりWBCの侍ジャパンに、日本人メジャーリーガーがいたら優勝も十分狙えたチームになったんだろうなって妄想していました(笑)

2013/04/03の本日は、ダルビッシュと岩隈の登板が予定されています、何とも豪華なメンバーですよねー!

侍ジャパンの先発に、ダルビッシュ、岩隈、藤川球児がいて、野手陣に、青木、イチローがいるチームなら世界のどの国が相手でも負ける気がしませんよねー!

今までは日本のプロ野球しか興味がありませんでしたが、これだけたくさんの日本人メジャーリーガーがいると、どうしてもメジャーリーグ中継も見てしまいますよねー。

という今現在もダルビッシュの登板をライブ配信で見ながら仕事しています、やっぱりダルビッシュはえーなー、是非プレミア12の大会の際の侍ジャパンには日本人メジャーリーガーも参加して盛り上げて欲しいと思いますね。

個人的に、どうしても侍ジャパンに入って欲しいメンバーは、ダルビッシュと岩隈、あとは青木選手ですかねー、この3人が加入すれば相当強い侍ジャパンになるはずだぞー!

プレミア12という野球世界一を決める大会があるぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする