2018年有馬記念の世相馬券はオジュウチョウサンです。

今年の有馬記念の馬券は、ガンダムとコラボした面白い馬券になります。

しかも、障害との二刀流のオジュウチョウサンが参戦すると言うことで、盛り上がっています。

オジュウチョウサンに騎乗する武豊騎手も、間違いなくオジュウチョウサンの馬券にサインを求められるでしょうと言っていました。

実際の馬券はこんな感じらしいです。

この馬券はガンダムファンにはたまらない馬券ですよね。

この馬券に単勝のオジュウチョウサンを買っておけば、確実に記念馬券になるでしょうね。

もし、この馬券に武豊騎手のサインがあれば、とんでもないプレミア馬券になりそうですね。

ただ、馬券を手にするには、WINSか競馬場に行かないとだめなので、そこがミソですよね。

最近では、ネットの投票がメインになっているので馬券を手にすることは無くなりましたが、今回の有馬記念は、久々に馬券を購入しようかと思います。

ちなみに、今年の世相馬券は間違いなく二刀流の大谷翔平が活躍したことから、オジュウチョウサンで間違いなしですよ!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする