兄貴金本の理想の4番は新井兄!

現役を引退しても、なお抜群の存在感をしめす、兄貴、金本選手ですが、先日デイリースポーツのイベントに参加して、2013年のタイガースの4番バッターについて言及しました。

anikikanemoto130105.jpg

イベント内で、阪神の4番はだれかという質問に対して「理想は新井のお兄ちゃん、貴浩でしょうね。でも現実は福留か外国人になるんじゃないですか」と答えたようです。

確かに、4番は新井貴浩が良いと思います、でもここ最近の新井貴浩は、あまりにも勝負弱いんですよねー、、、

かと言っても福留も未知数の部分が多すぎると思います。

4番バッターが決まらない阪神タイガース、どう考えても不安だらけのシーズンですよねー、、、

もし、2013年にBクラスで終わってしまうと、暗黒時代に突入するような気がします。

今日の朝の新聞に、巨人の内海投手に大補強したタイガースをどう思いますかっていう質問に関して、気にしないと「アウト・オブ・眼中」の発言をされていました。

悔しすぎる発言ですが、これが今の現状のタイガースだと思います。

「打てない、走れない、守れない」のダメ虎だった2012年のタイガースですが、2013年は本当に勝負の年になると思います、現実的に考えて、読売がいる限り、優勝は無いと思いますが、頑張って、せめてAクラスは死守して欲しいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする