伊藤隼太が福留にケンカを売った!

伊藤隼太が福留にケンカを売ったようです!こういう、宣戦布告が低迷するタイガースを強くするはずです!一流選手は、必ず先輩選手を押しのけてレギュラーを獲得しています。伊藤隼太にも頑張って自力でレギュラーを獲得して欲しいですね!!

itouhayata130126.jpg

福留の加入により、伊藤隼太の若い芽が摘まれると言われていますが、実際はどうなんでしょうか?

厳しい言い方をすれば、福留ごときを超えれない伊藤隼太では、将来のタイガースを背負う事は出来ないと思います。

伊藤隼太は今年は、勝負の2年目です、何と先日、憎っくき読売の高橋由伸選手と合同で自主トレをしていました。

おはよう朝日でその模様を放送していましたが、アナウンサーが「何で巨人の選手に教えてもらうねん!!」って突っ込んでいました(笑)

高橋由伸と伊藤隼太は大学の先輩後輩の関係ですよね、高橋由伸は天才バッターと言われ、ポジションもライトであるので先生としてはぴったりでしょうね!!

というか、阪神には、伊藤隼太に教える事が出来る選手がいないって事なんで、寂しい話ですがねー(笑)

伊藤隼太が福留の尻を叩くような活躍があれば、間違いなく阪神は強くなると思います。伊藤隼太に金本の穴を埋める位の活躍をして欲しいと願います!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする