COMPLEXがトヨタのCMに昭和と平成で2回使われた!

アロフォーには懐かしすぎる伝説のバンド「COMPLEX」ですが、そのコンプレックスの「BE MY BABY」と言う曲が、何とトヨタ車のCMに、昭和と平成で時代をまたいで2回使われたって知ってました?

complex130201.png

この画像見て、懐かしいと思ったアナタ、間違いなくアロフォーだと思います(笑)

私もこの画像を見た時、懐かしいって一人で興奮していました。

そのCOMLEXの代表曲「BE MY BABY」がトヨタの車のCMに、昭和と平成で2回使われたらしいです。

さすが、布袋寅泰と吉川晃司というビッグネームのバンドの曲ですねー、時代が経っても色褪せない魅力があるんですねー!!

ちなみに昭和は「セラ」、平成は「bB」に使われました、どっちもなかなかマニアックな車ですねー(笑)

特に「セラ」なんて、誰が覚えてんねんって車ですねー。

「セラ」がガルウイングで、上半分がガラス張りになっている車だったので、夏は暑過ぎて乗れないと言われた車です。

アラフォーの私は、どっちのCMも思いっきり印象に残っています。

それにしても同じ曲が時代をまたいで、2度も使われるってやはり、コンプレックスの偉大さがよくわかりますね!!

今の若い子は「COMPLEX」は知らないと思いますが、一度だまされたと思って聞いて見てください、なかなか、えー曲ですよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする