ピンクのクラウン意外に格好良いぞー!

新型クラウンのCMでも登場して話題になっているピンクのクラウンですが、意外に好評なようです。クラウンにピンクなんて完全なる痛車やんかーって思っていましたが、何度も見ているとこれが、格好よく見えてくるんですよねー!!

pinkcrown130106.jpg

この写真を見たら意外にに合ってると思いませんか?クラウンと言えば、白か黒というのがほとんどですが、このピンク実際に発売されるそうです。

誰が買うねんって、ツッコミを入れてしまいそうですが、ネットを見ていると「発売されたら絶対に買うぞって!!」って方が意外に多いみたいです。

Re:BORN、、、生まれ変わると言う意味で、新型クラウンを発売しているようですが、あまりにも衝撃的な色でかなり話題になっているようです。

実際に数が売れる色ではありませんが、これだけ話題になれば、トヨタの思惑通りなんでしょうねー!!

ピンクはやり過ぎなような気がしますが、アウディやベンツには赤などもあります、と言う事は、クラウンにも明るい色があっても何の問題も無いと思います。

日本人は、あまり目立つ事を嫌う風習がありますが、最近の若い子は自己主張が強い人もたくさんいますので、高級車なのにピンクっていうギャップが通な感じがして良いと思います。

ピンクのクラウン、写真でしか見たことないので、是非実車を見てみたいと思います!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする