ドライアイの方こそ、「JINS PCメガネ」がいいんじゃなーい?

私は、嵐の櫻井翔さんがCMに出演している、「JINS PCメガネ」を愛用しています、かれこれ約3ヶ月くらい利用していますが、「効果はどう?」って良く知り合いに聞かれますが、正直よくわかりません!!

JINSPCメガネ

「JINS PCメガネ」の効果は、ハッキリ言って、よくわかりません。

しかし、約3ヶ月間使ってみてわかる事は、これが無いとパソコン作業が何となく落ち着かないんですよねー。

特に、メガネを外した後に、モニタを見ると、ものすごくまぶしく感じる事がありますので、それなりに「ブルーライト」をカットしてくれているのかなって感じます。

でも良く考えたら、嵐の櫻井翔さんをCMに起用できるって、すごく儲かっているんでしょねー!!

私の周りの人も、結構たくさんの人が、「JINS PCメガネ」を購入して使っています、値段が4000円弱と言う買いやすさと言うのもあるんでしょうね。

私の知り合いでドライアイの人がいるんですが、その友人は、職場ではパソコン作業の時は、コンタクトをはずして「JINS PCメガネ」の度付きをかけて作業していると言っていました。

そうすることによって、ドライアイもかなりましになっていると言っていました。

度付きの「JINS PCメガネ」も選べるようなので、目が悪い人にはこちらを会社用として購入されるのも良いかもしれませんねー。

最近はスマホの普及によって、視力の低下がさらに進むと言われています、「JINS PCメガネ」は必需品になって来るんでしょうねー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする