【伝統の一戦】超アウェーの甲子園を宮国投手に味わってもらいましょうか!

今日(2013/04/09)は、今年一発目の伝統の一戦、甲子園での「阪神VS巨人」が行われます。どうやら巨人は、開幕からの連勝を伸ばすために、虎キラーローテションで戦いに挑んでくるようです。

tigerkot130408.jpg

伝統の一戦の開幕戦は甲子園からスタートです!!

関西では、「阪神、巨人」と言うですよー、「巨人、阪神」というと怒られますよー、阪神を先に言う順番が大切なんですよー(笑)

どうやら、巨人は、初戦を宮国、第2戦を杉内、そして第3戦を沢村という、阪神が苦手としているピッチャーを3人並べてくるようです。

開幕から、波に乗れそうで乗りきれないタイガースですが、本拠地開幕戦の読売戦で3タテを喰らわす事が出来れば一気に波に乗れそうな気がします。

逆に、甲子園で3タテを喰らってしまったら、おそらく今年のペナントレースは決まってしまいそうな予感がします。

初戦は、能見VS宮国の対決です、今年開幕投手を務めた、宮国投手ですが、甲子園のスーパーアウェイ感をなめてもらっては困ります(笑)

巨人の若きエースに、甲子園の恐ろしさを味わってもらいましょうか!!

やっぱり、伝統の一戦は燃えますよねー、特に関西人は甲子園での読売戦は本当に燃えます(笑)

私はホークスのファンですが、地元であるタイガースも大好きんなんです、やっぱり伝統の一戦は特別なんです、朝から試合開始が楽しみだぜー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする