NAVERまとめでツイッターでビューを稼ぐ方法

先日作った、NAVERまとめが、まとめのTOPに掲載されずに、かなりのビューを稼いでいます。私なりの分析なんですが、今回はツイッターのおかげでビューを稼げているようです。

walkman1225.png

この「ウォークマン」が「iPod」に勝利!でも素直に喜べないSONYのまとめを作成したのは約3日前でしたが、3日後の今日になって、急にアクセスが増えて、1時間で5000ビューをオーバーしました。

まとめのトップに掲載されていないのに、このビューを稼いでくれている原因は、ツイッターがたった1時間で、36人もの人がつぶやいてくれたことが原因なのかなと感じています。

今まで、いくつものまとめを作成しましたが、作成して約3日後にこんな動きをするのは初めてです。

なぜこのまとめが大爆発したのかはわかりませんが、フォロワーの多い方がつぶやいてくれたんんでしょうかねー!?

まだまだビューが伸びているので今までの経験上、このまとめは1万ビューはオーバーすると思います。

NAVERまとめでビューを稼ぐ方法は、まとめのトップに掲載されるだけではなく、ツイッターやFacebookで紹介されるだけでも大きなビューを稼ぐ事が出来ます。

NAVERまとめで稼ぐには、色んな手法があると思いますが、一番大切な事は、良質なまとめを作り続けることだと思います!!

久々にヒットしたまとめを作れるとテンションが上がりますよねー!!さあ、頑張って、まとめを作成するぞー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする