F1公式サイトの動画が無料で見れてめっちゃイケテる

F1公式サイト(formula1.com)が提供しているレースのハイライト動画って知ってますか?これF1ファンなら絶対に必見です!!もちろんスマホでも見れますよー!

f1video130118.jpg

こんな素晴らしいサービスがあるのを知りませんでした。

F1公式サイト編集のレースハイライト動画なので本当に見やすく編集されています。

この動画は、毎戦のレースハイライトが約3分にまとめられており、有名なミュージシャンの曲とともに収められており、本当に素晴らしい出来だと思います。

レースの公式映像を使用しているため、非常にクオリティの高い動画なので見応え十分です。

パソコンかスマホで見れるのでどこでも見れて便利です、映像の大きさも選べますので回線が遅い場合は、小さい画像で見ればストレスなく見れると思います。

初めに簡単な登録が必要になりますが、無料で視聴できますので、F1ファンの方は、絶対見た方が良いです!!

ただ、レースによって権利の問題もあるのか、何これっていう、動画もありますが、全般的に格好えーー、と大満足の動画が見れるので大満足です(笑)

過去のレースも見れるので、自分のお気に入りのレースを見てください、全編英語ですが大体の意味はわかると思いますので、大丈夫だと思いますよー!!

F1公式サイト(formula1.com)はコチラ

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする