BMW4シリーズかなり格好良いぞー

BMW4シリーズ、めっちゃ格好良いですねー!!ベースの3シリーズがかなり格好良いので、当然と言えば当然なんでしょうね!!こんな大人のクーペが似合う大人になりたいですねー(笑)

4series130118.jpg

究極の無駄と言っても差し支えない高級クーペとですが、日本車ではありえないジャンルの車ですね!!

クーペと言うと日本車では、唯一、日産のスカイラインクーペがあるだけで、それ以外はラインナップ自体されていませんね。

こういうモデルがあるから、輸入車のセダンが売れるんじゃないかなと思うのは私だけでは無いと思います。

日本車で売れている高級セダンと言えば、クラウンとマークXだけと言い切っても問題ないくらい、高級セダンの部門は輸入車に太刀打ちできない状態になっています。

クーペのジャンルに至っては、日本車は戦う事さえしていない状態です。

ベンツで言えば、Eクラスにもクーペがあります、言ってみれば、クラウンにクーペがあるような状態です。

ピンクのクラウンがあるので、クラウンクーペの追加があればまた話題になると思うんですけどねー(笑)

話がそれてしまいましたが、もう間もなく投入される、BMW4シリーズですが、写真しかまだ見ていませんが、めちゃくちゃ格好良いですよねー!!

性能ももちろんですが、スタイリングだけで欲しいと思わせる力がある車ですねー!!

欲しいぞーーーー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする