BMW X6がすごく格好よく見えるぞー!

BMW X6が最近、めっちゃ格好よく見えます!!発売当初は、何の目的でBMWはこんな、変な車を発売したのかと心から思っていました!!どう考えてもX5の方が格好良いと思っていましたが、最近はX6の方がかなり気になります。

bmwx6130102.jpg

このスタイリングどう思われますかー?何とも言えない変なデザインだと思いませんか?

一瞬クーペに見えるスタイリングですが、きちんと4枚ドアが付いています、しかしこの大きさにもかかわらず定員数は4人乗りの車です。

この辺りが、高級車と言われるところなんでしょうねー(笑)

カイエンより大きなサイズで、取り回しもあまり良くないようです、視界の見切りもそれほど良くないので、運転には注意が必要なようです。

でもこういう少し、運転に気合いが必要な車が、スポーツカーの醍醐味なのではないかなーと思います!!

X5ではなく、あえてX6を選ぶと言うのがツウな感じがして良いと思いませんか?もちろん走りに関しては全く問題なくものすごく速いです。

BMWのモデルなので走りも、もちろんスポーティなので、運転が楽しい車に仕上がっています。

プレミアム系クーペと言うジャンルに属している車なので、「目立ってナンボ!!」って感じもするので、このX6が似合うようなアラフォーになりたいと思いますね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする