「BMW X4」は日本にジャストサイズ!

BMWの「Xモデル」に、新しく「X4」が加わるようです、これで、X1、X3、X5、X6と5車種目の追加モデルになります。「X4」は、X5とX6と同じ関係になるようで、「X4」はX3のクーペ版として登場するようです。

x4130418.jpg

X4コンセプトのボディサイズは、全長4648×全幅1915×全高1622mmとなっており、幅はかなり大きいですが、日本で使うにはジャストサイズだと思います。

X6は、かなり魅力的なモデルですが、日本で乗るにはかなり大きいんですよねー!!

そのX6の意思を引き継いで、使いやすいサイズのX4が発売されるとなると、確実にヒット車になるともいます。

X4はクーペと言っても、2ドアではないんですいよー、クーペのようなスタイリッシュなデザインで4ドアと言う車になっています。

デザインは、ルーフの後部を傾斜させたクーペフォルムが特徴敵になっており。

X4のことを、X6と同じく、「スポーツ・アクティビティ・クーペ」と呼ぶようになっています。

ライバルはベンツGLKやアウディQ6になっていますが、デザイン的にはBMWが一歩リードしていると思います。

発売は2014年予定になっています、新型BMW3シリーズが世界中で大ヒットしており、4シリーズも発売が期待されています、最近、絶好調のBMWにまた新しいモデルが追加されます、欲しいなー(笑)

BMWコンセプト4シリーズクーペの動画が格好良いぜ!

BMW4シリーズの発売は2014年か?

直6エンジンを作っているのはBMWだけ!

BMWに4シリーズが追加されるぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする