モスバーガーを電話注文すると専用の袋で10円返してくれます!

モスバーガーで電話注文したら10円を返却してくれる事を知っていますかー?仕事場の近くにモスバーガーがあるのでよく注文するのですが、電話注文するたびに10円を返金してもらえます。

モスバーガーは電話注文で10円返してくれる

電話注文したら、電話代として10円返してくれるサービスはよくありますが、モスバーガーは、電話代金を返却用の袋を作って、きちんと返してくれます。

かわいい絵柄で、10円という以上の価値を感じますよね(笑)

細かい気遣いですが、こういうサービスは、消費者に取っては嬉しいですよね。

この10円を返すという事で、またモスバーガーで注文しようかなという気持ちが起こりますよね。

こういう、お客様の立場に立って物事を考えるという姿勢が大切なんでしょうね。

ちょっとしたサービスですが、心温まるサービスで、少し嬉しくなり、普段よりモスバーガーがおいしく感じました!

「モスカード」を使えば毎回2%引きでモスバーガーを食べられるぞ!

朝マックにフィレオフィッシュがあるのはビルゲイツのおかげ!?

朝マックのソーセージマフィンを無料でゲット

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする