SPモードメールがアップデートで大炎上中

あの、悪名高きドコモのSPモードメールのアップデートで、使い勝手がかなり悪くなってしまい、ユーザーの怒りが爆発しているようです。

spmode.gif

NTTドコモがスマートフォン向けに提供しているアプリ「spモードメール」。
操作性が悪いなど、あまり評判は良くなく、NTTドコモ自身も使い勝手を大幅に刷新した「ドコモメール」を近く提供することを表明していますが、最新のアップデートでユーザーから怒りの声が上がっています。

今年の夏に通信障害が、多発したドコモのSPモードメールですが、全く改善されていないようですね、改善のためのアップデートです、さらなる混乱が起こってしまっているようです。

今や、メールはある意味通話より大事なツールになっていると言っても過言では無いですよね、、、

そのメールが使えない携帯電話って、、、私はauとソフトバンクのiPhoneを使っているので、対岸の火事って感じですが、ドコモのお客さん離れが加速するのは間違いないんでしょうね!!

約半年も経つのに、いまだにSPモードが改善されないと言うのは、大企業であるドコモって考えると、あり得ない話ですよねー。

またもドコモSPモードでトラブル発生の詳細はコチラ

au版のiPhone4Sが発売された当初も、EZwebメールが使いづらく10分に1度しか受信しないという使いにくさがありましたが比較的早く改善されました。

やはり、毎日使う携帯電話なので、早急に改善してもらわないと困りますよね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする