iPhoneからSIM カードを取り出す方法

現在iPhone4Sをヤフオクで出品中です、とりあえず出品する際に写真が必要なので、写真を取ろうと思いましたが、良く考えたらSIMカードを抜かないといけませんよね。

さあ、SIMカードを抜いて見ようと思いましたが、これが大苦戦、、、

iphonesim1.jpg

ネットでカードの抜き方を調べて実践しようと思いましたが、固いんです、、、ピンを差し込んでカードを取ろうと思いましたが、固すぎて取れないんです、と言う事で思いきってピンを差してみました。

するとやっと取れました!!

これだけのネタです、でも初めてSIMカードを抜かれる際は、結構固いので思いきって差し込んで下さいね。

SIMカードを抜くと、当たり前ですが上の写真のようにSIMカードが挿入されていませんって表示されるんですねー。

ここで、auのSIMカードを挿入したらauのiPhone4Sに早変わりするんですかねー、怖くて出来ませんが、おそらく出来るんでしょうね!!

今日は少し、iPhoneに詳しくなった1日でした(^-^)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする