元気をもらえる、孫正義社長の名言アプリ

ソフトバンクの孫正義社長ですが、賛否両論あるかたですが、個人的には素晴らしい人だと思います。

son2012.jpg

ソフトバンク孫正義の名言集が、iPhoneアプリになりました!
アプリは無料なので、早速ダウンロードしてみましょう。

アメリカのスプリント・ネクステルを買収し、auを抜きドコモにも迫る勢いになっているソフトバンクの孫正義社長の名言アプリに元気をもらっています。

おそらく、一部上場企業の中で一番有名な社長だと思われる、孫さんですが、目立つが上に敵が多い事も事実です。

ツイッター上でも様々な批判的な意見もありますが、1ユーザーにきちんと対応する姿は本当に素晴らしいと思います。

孫さんの数々の功績を挙げだすとキリがありませんが、ビジネスでの成功はもちろんですがそれ以上に素晴らしのは人間性だと思います。

興味のある方は、是非この本を読んでみてください、ちょっと言いすぎかもしれませんが、私はこの本で人生が変わりました。

なんだかんだ言っても、全て結果を出していると言う姿は本当に素晴らしいともいます、東日本大震災や先日のアメリカの大きな台風でもいち早く寄付金を出すなど社会貢献も半端ないと思います。(この寄付金の形態に様々な意見が飛んでいますが、寄付金を出している事は事実なので素晴らしいと思います。)

この名言集、私はiPhoneに入れているので、元気が無くなった時や、頑張ろうと思う時にこのアプリを見るようにしています。

元気をもらいたい方は無料なので、是非ダウンロードしてみてください。

ソフトバンクCEO孫正義名言 – YouTeacher Inc.
カテゴリ: 教育
価格: 無料

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする