NTTドコモ、デビュー割・ご愛顧割にGALAXY Noteなど6機種を追加!一括価格が大幅値下げ

iPhone5の発売で一人負け状態が続いているドコモが思い切った値引きを実施したようです。結構魅力的な価格になっているので、ドコモを検討の方は必見です。

galaxynote.jpg

NTTドコモは18日、割引サービス「デビュー割」および「ご愛顧割」の対象機種を拡大し、GALAXY Noteなど6機種を新しく追加したことをお知らせしています。対象機種において、毎月一定額が割引される「月々サポート」は適用されなくなりますが、その分一括購入時の価格が大幅に値下げされています。

ドコモの中で唯一売れていると言っても良い、ギャラクシーシリーズのGalaxy Note SC-05Dが25200円とかなりお買い得な価格に値引きされました。

個人的には、iPadを利用していますが、やはり外に持ち出す事を考えると少し大きいんです、重量的にも負担になるので結局ノートパソコンを持って出る事が多いです。

初めてドコモショップでギャラクシーノートを見たときにかなり使いやすそうなサイズだなと感じました。

ギャラクシーノートを購入してLTE対応のカードをアマゾンの4GのSIMカードを使えば、月額1980円でLTEのスピードで利用できる、、、

これってすごく便利だと思いませんか?

iPhone5を購入するのももちろん良いのですが、月額の負担を考えると1980円でドコモのクロッシーが使えるのはかなり魅力的に感じます。

スマホの知識って知ってるか知らないかで大きな出費の差になると改めて思わされました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする