iPhone5も負けていない、これが最強のスマホ?【HTC J butterfly】

このスマートフォンかなり良いと思います、auのiPhone4Sを所有している私としては、auのiPhone5が欲しいなと思っていますが、このスマホかなり欲しいです。

butterfly.jpeg

KDDIが2012年冬モデルとして発表したAndroidスマートフォン「HTC J butterfly HTL21」(HTC製)は、今年5月に発売され人気を博した「HTC J ISW13HT」の後継機種にあたる。5インチフルHDディスプレイを搭載し、プロセッサには1.5GHzクアッドコアCPUを採用したモデルとなる。

私は、今現在iPhone4Sを利用しています、となると人間の心理として、やはりiPhone5が欲しくなりますよね。

いつ変えようかなと考えていましたが、ここにきてものすごく興味をそそられるスマホが登場しました。

台湾製の「HTC J butterfly」です、何とスペックはクアッドコアのCPUを搭載しているようです、スマホの進化は本当にすごいですね。

一昔前ならパソコンでもデュアルコアで十分と思っていましたが、今の時代はスマホでもクアッドコアを搭載すると言うのはすごい時代ですね。

ディズプレイもiPhone5より綺麗だそうです、スペックだけ見ると全ての面でiPhone5を上回っているようです。

OSには最新のAndroid4.1が搭載されているようで動きもスムーズに使えるようです。

もちろん話題のLTEに対応しており、テザリングも対応できるようです。

何より一番惹かれるのは、ワンセグ、おさいふケータイ、赤外線、防水とiPhone5で対応できない事が全て対応できるという日本で使うには最強のスマホだと思います。

スタイリングも良いと思いますので、かなり惹かれる機種だと思います!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする