iPhoneのバッテリーが無くなったのに動いているぞ!

本当に、しょーも無い事ですが、先日、私が使っているiPhoneの電池が奇跡的な事になりました。

思わず写真を撮ってみたので興味のある方是非見てください。

iphonebattery.png

見てくださいこの写真、普通はバッテリーが無くなったら電源切れますよね、多分勝手な予想ですが、残りバッテリー10%から0%になった瞬間だと思います。

だから何って言う感じですが、例えば車のトリップメーターが33333kmとかになったら嬉しいですよね、こういう小さな幸せを良いと思うのが小市民の証拠なんでしょうね!!

この写真は、iPhone4Sなのですが、先日iPhone5に機種変したので、iPhone5でもこの表示が出たら、また報告しますね。

スマホは電池の持ちが良くないのが最大の欠点ですよね、私も1日に2回は充電しています。

特にアンドロイドは電池の消耗が激しいと聞きますが、実際はどうなんでしょうかねー?

スマホの性能は上がっているのに、バッテリーの性能は、なかなか上がりませんよねー。

にしても本当に、どうでも良いお話のブログでした!!

国産モバイルバッテリー比較NAVI

使わなくなったiPhoneがiPod touchになるぞ!

iPhoneからSIM カードを取り出す方法

iPod touch5とガラケーの2台持ちはかなりオススメ!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする