ついにワンピースのスマートフォンが!充電器がニクいぐらいイイ!

ワンピースのスマートフォン登場。

ワンピーススマートフォン

ワンピースコラボスマホ「N-02E ONE PIECE」が、5万台限定で12月に発売予定。外観から中身までワンピース色に染まったこだわりのモデルで、「サウザンドサニー号」の特製充電台と麦わらの一味のキャラピンを同梱する贅沢仕様だ。

NTTドコモが発表したNECカシオモバイル製のAndroidスマートフォン「N-02E ONE PIECE」は、コミックス累計発行部数が2億7000万部を超える人気コミック「ONE PIECE」とのコラボレーションモデル。週刊少年ジャンプでの連載15年を記念し、ヱヴァンゲリヲン、ジョジョに続く、コミックのコラボシリーズの新作として発売される。

スマホ本体は木目調で『宝樹アダム』で作られた通信機器という設定みたい。年甲斐もなくワンピースのアニメを楽しみに見ていますが、とうとうスマホまでとは人気に歯止めはないみたいですね。

またこの充電器となっている『サウザントサニー号』の出来栄えが素晴らしいですよね。

スマホ本体よりこちらの充電器のほうが価値が出てしまうんじゃないかなと思うくらいのかわいらしさ。子供には堪らないおもちゃですよね。

幼稚園児、小学生のお子さんをお持ちのお父さんお母さん方、このセットを購入の際は充電器は1週間で壊れるという覚悟の上購入を検討しましょねw

minna.jpg

細かいところまでしっかりと再現してますね。2等身のキャラクターもかわいいです。

スポンサードリンク

ワンピースコラボスマホ「N-02E ONE PIECE」が、5万台限定で12月に発売予定。外観から中身までワンピース色に染まったこだわりのモデルで、「サウザンドサニー号」の特製充電台とa麦わらの一味のキャラピンを同梱する贅沢仕様だ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする