三井住友カードのロンドンバスが大阪を走る!

三井住友カードが、大幅変更を受けて、新デザインのカードに切り替わりました。

伝統の神殿のデザインを捨てて、大きくイメージが変わったデザインを採用して大きな話題になっています。

今回、このカードデザインリニューアルを記念して、新デザインのカードをラッピングしたロンドンバスが発表されました。

大阪と東京限定になりますが、この三井住友カードデザインのロンドンバスが走ります。

三井住友ロンドンバス

実際に、大阪駅の近くをこのロンドンバスが走っている姿を動画に収めました。

ヨドバシカメラの近くから撮影しました。

レトロ感があって、かなり珍しいバスになるので、一見の価値ありです。

現在は大阪と東京でしか見ることが出来ないので、見れたらラッキーだと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする