キャバ嬢は客を判断するのにクレジットカードを見ています!

アメックスカードと言えば、金持ちの代名詞のクレジットカードですよね。

実は、私の友達がキャバ嬢をしていて、アメックスについて面白い話を聞きました。

この友達が働いているのは、熟女キャバクラと言って、35歳くらいのキャバ嬢が中心のキャバクラです。

スポンサードリンク

もちろん、キャバクラなので同伴やアフターの話がありますよね。

そんな時に、どんなお客さんを選んでいるのかを聞いてみたら、クレジットカードの種類もかなり重要だと言っていました。

クレジットカードと言っても、様々な種類がありますが、まず絶対条件はゴールドカード以上だという事です。

その中でも、アメックスプラチナカードは抜群のステイタスのようです。

まあ、実際にアメックスゴールドを持っていて、かつその中でもアメックスに選ばれないと持てないカードですからね。

キャバ嬢と同伴やアフターするためには、クレジットカードもそれなりのステイタスが必要な時代なんですねー。

私には、雲の上の話ですが、キャバ嬢としてはクレジットカードでお客さんを選ぶのは常識らしいですよ!!

あー、キャバクラ言って、お気に入りのキャバ嬢をゲットしてアフター行きたいなー!!

こんな、何もないおっさんには一生無理ですけどねー(笑)

お金持ちの人は、アメックスゴールドを申し込んで、アメックスプラチナをゲットできたら、キャバ嬢もゲットできるかもしれませんよー。

アメリカン・エキスプレス・カード ご入会キャンペーン実施中

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする