餃子の王将でキャッシュレス決済開始!クレジットカード使えます!

餃子の王将で、ついにキャッシュレス決済が使えるようになりました。

2019年9月から、直営店全店でキャッシュレス決済が出来るようになります。

餃子の王将で、クレジットカードや電子マネーで支払いが出来るようになります。

これはかなり便利ですよね!

私は京都在住ですが、餃子の王将の本店が京都にあるので、京都には、餃子の王将の店舗がたくさんあり、私自身もよく利用します。

今まで、餃子の王将でクレジットカードが使えたらいいのになーって、ずーと思っていましたが、ついにキャッシュレス決済ができるようになりました。

全国の餃子の王将で使えるようになるのが、嬉しいですよね。

ただ、注意が必要なのは、餃子の王将は、フランチャイズのお店が多いので、フランチャイズのお店では、まだクレジットカードが使えないお店もたくさんあると思うので注意が必要です。

京都に本店のある外食チェーン店で有名なのは、ラーメンの天下一品です。

昔は、天下一品のお店でクレジットカードが使えるお店があったのですが、現在では利用出来ません。

餃子の王将に続いて、天下一品でもキャッシュレス決済が出来るようになって欲しいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする