メルペイを使いだけで1000円もらえるキャンペーン開催中です!

最近はキャッシュレス化が急速に進んでおり、「なんとかペイ」と言うサービスが横行しています。

そんな中、メルペイで支払いすると70%バックと言うキャンペーンが開催されていました。

メルペイで牛丼を食べると70%の価格がキャッシュバックされるという仕組みです。

メルペイキャンペーン

牛丼の吉野家とメルカリが、タイアップしたキャンペーンで70%の還元と強烈なキャンペンでしたが、もうこのキャンペーンは終了しています。

しかし、メルペイは、また新たなキャンペーンを行い、顧客を増やそうとしています。

そのキャンペーンは、人気ユーチューバーのはじめ社長とヒカキンがCMに出演されているキャンペーンです。

メルペイを使っていな人を紹介すると、1000ポイントもらえるというキャンペーンです。

メルペイを使うだけで1000円のお買い物を出来るというキャンペーンです。

何もせずに1000円をもらえるなんて、かなり太っ腹なキャンペーンだと思います。

キャッシュレスは、設定がめんどくさいと思われる方も多いと思いますが、使わないと損をすると言うシステムです。

損したくない人は、少しの勉強は必要になるかもしれませんが、一度使うとかなり便利に使うことができるので、ものは試しにぜひ使ってみることをお勧めします

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする