JCBザクラス限定のバケーションパッケージがあります!

JCBカードには、ブラックカードと呼ばれるカードが存在します。

それは、「JCBザクラス」と言うカードです、このカードは、JCBの最上級カードと言われ券面が黒色なので、JCBブラックカードと呼ばれます。

この、JCBザクラスは東京ディズニーリゾートに強いカードと言われています。

JCBザクラスのカードを持っている方しか利用できない、特別なバケーションパッケージがあります。

バケーションパッケージを利用すると東京ディズニーランドや東京ディズニーシーを満喫できますが、そんなバケーションパッケージの中に、JCBザクラスだけに用意されているバケーションパッケージがあるそうです。

JCBザクラスバケーションパッケージ

実際に、JCBザクラスをお持ちの方から、オリジナル宿泊プランを見せていただきました。

ホテルミラコスタのスイートも泊まれるプランが用意されているそうです。

JCBザクラスは、以前は秘密のレストランと呼ばれている「クラブ33」にも入ることができました。

JCBは、ディズニーランドのオフィシャルスポンサーですが、その中でも、JCBの最高クラスのJCBザクラスはディズニーランドでかなりの特典を受けることができるようです。

JCBカードお持ちの方はぜひ狙ってみて下さい。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする