パリーグTVはクレジットカードが無くても「auかんたん決済」で見る事が出来ます!

パリーグTVは、月額1480円で、スマホやタブレット、パソコンでパリーグの試合を全試合、完全中継で見れるサービスです。

この、パリーグTVを見る方法は、基本的には、クレジットカードを登録する事になります。

でも、クレジットカードを持っていない人でも見る事が出来る方法があります。

スポンサードリンク

それは、auかんたん決済を利用する事です。

スマホから、パリーグTVのサイトに行けば、決済方法がクレジットカード以外を選ぶ事が出来ます。

そこで、auかんたん決済を選択すると、毎月1480円の利用料金が、auの携帯電話の請求と一緒に来ます。

登録が完了すると、メールできちんとサービスの開始が来るので安心して利用出来ます。

auかんたん決済でパリーグTV

見ない時も簡単に解約出来るので、必要な時だけ見る事が出来るので便利ですよ。

私のオススメは、シーズンオフと交流戦の時期は解約する方がよいと思います。

交流戦は、パリーグ主催試合は放送されるのですが、セリーグの主催試合は放送がないので、割高になってしまうので、1ヶ月間解約して、交流戦が終わればまた再開すれば良いだけなので、効率が良いですよ。

パリーグファンの人は、外出先でもiPhoneで試合を見る事が出来るので、かなり便利ですよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする