カラコン外したローラが超絶に可愛いーんです!

ローラがInstagramで、カラコンを外して、裸眼を披露しました。

この姿が、あまりにも可愛いので話題になっています。

お父さんの事件でローラの評価が下がっていると言われる人もいますが、ローラの可愛さは健在ですね。

スポンサードリンク

ものすごい数の「いいね!」が押されているようで、中には「板野友美に見えた」と言う意見もあったようです。

ローラの裸眼披露

この写真、めちゃくちゃ可愛くないですかー(笑)

アラフォー親父の私ですが、ローラめっちゃ好きなんです。

あの可愛さで、あのキャラなら、100%人気出ますよねー。

正直、カラコンより、こっちの方が絶対に可愛いと思いました♩

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする