孫正義はこうなる事を知っていた!au通信障害連発!

auの2日連続の通信障害に、さすがにユーザーも怒り大爆発になっています。私は関西在住なので、今回の通信障害には直接関係はなかったですが、これはあまりにもひどいですよね。

auの通信障害に怒り爆発

「何回やったら気がすむねん!!」って感じですね。

MNPが好調ってことはこうなる事は予想できていたはずです、それに何も対応せず脆弱な通信網で通信障害連発と、通信会社として終わってますよね。

iPhoneを導入する時点で、通信量の増加はわかりきっていたはずなのに、あまりにもお粗末です。

iPhone5が販売当初は、これでソフトバンクはauに完敗するかもって言われていましたが、完全にauのイメージが悪くなって、ソフトバンクに乗り換えるユーザーも多いと思います。

私もauのiPhone4Sを利用してますが、最近はイライラすることが本当に多いです。

3G回線は遅いし、いきなり圏外になることも、しょっちゅうあります。

エリアのカバー率も詐称しており、会社として本当に考えを改めないと一気に客離れは進んでしまうと思います。

iPhone5のユーザー満足度でもソフトバンクに完敗しています、まあ当然の結果でしょうね。

ハッキリ言って、ソフトバンクの孫正義社長は、auは相手にしていません、今は打倒ドコモだけを見ています、それも時間の問題でしょうけどね!!

孫正義社長の、先見の明は本当に素晴らしいですよね、auの田中社長では、名経営者孫正義社長に勝てるはずがありません。

賛否両論あると思いますが、ソフトバンクは通信障害を出していません、ビジネスの世界では結果が全てでしょう!!

今のauでは、ソフトバンクの傘下にされるのも時間の問題だと思います、本当にしっかりしてくれ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする