鳥谷選手がタイガース退団ユニフォームを買うなら今しかない!

阪神タイガースの鳥谷敬選手が、阪神タイガースを引退することがかりました。

阪神タイガースの功労者としてあまりにもひどい仕打ちだと話題になっていますが、果たして来季は引退するのか、はたまた他の球団に移籍するのか去就が注目されています。

スポーツ新聞などの噂では、横浜ベイスターズに移籍するのではという噂も出ています。

鳥谷の退団で思うのは、阪神タイガースの鳥谷敬のユニフォームはもう発売されないと言うことです。

今鳥谷のユニフォームが欲しい人は、今買っておかなければ二度と購入することができなくなります。

甲子園にいかれたことがある人であればわかると思いますが、鳥谷選手のユニフォームは圧倒的に人気でたくさんのファンの方が着ておられます。

ファンが着るユニフォームは、現役の選手以外にも、引退された選手の日本もたくさん着られています、鳥谷選手はタイガースの功労者であることは間違いないので、今後人気沸騰になると思います。

阪神タイガースの鳥谷敬選手を見れるのは、もうあとわずかです、記念としても鳥谷のユニフォームを購入しておくのがオススメです。

[amazon_link asins=’B07BZKC5LX’ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’84e2f25e-948a-496d-8ba2-b03bcd3519bf’]

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする