【関西大盛り上がり】強い巨人を阪神が甲子園で迎え撃つ!

今日(213/07/15)は、前半戦の大一番である、甲子園での「阪神VS巨人」の試合が行われます。この試合をさらに、面白くするのが、エース対決です!!

甲子園での大一番能見VS杉内

巨人キラー「能見」VS虎キラー「杉内」の投げ合いで、始まる前から、関西では多盛り上がりになっています。

先程、Yahooニュースに「杉内が西岡ポーズに気分悪い」というニュースが流れていました。

このタイガースへの挑発が、吉と出るか凶と出るか(笑)

タイガースファンなら誰でも知っていますが、杉内投手は、虎の天敵です。

そして、能見投手も正真正銘の巨人キラーです。

強い巨人を阪神が、甲子園で迎え撃つという、関西では最高のシチュエーションですよね。

白熱する投手戦になるのが予想されますが、こんな時には打撃戦になる事も意外と多いんですよねー。

どんな試合になるにしても、初戦を獲る事が本当に大切です。

もしタイガースが3タテすれば首位が入れ替わります、それ以外の場合は、順位はそのままオールスターに入ります。

巨人としては、3連敗しなければよい!というスタンスで来ると思います。

関西のタイガースファンは、間違いなく3タテを信じています、何とか大事な初戦を獲って欲しいです。

始まる前からワクワクする、前半戦の天王山!本当に楽しみですねー!!

タイガースの新しいキメポーズは西岡が考えたらしい!

【阪神への挑発】杉内が「西岡ポーズ」に気分が悪いと発言!

【ダブルりょうた】「新井良太」と「今成亮太」の活躍で藤浪投手が6勝目

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする