「アヴァンス」という闇金が会社にまで嫌がらせの電話をしてきます!

僕の友達が、実際にヤミ金に騙されてしまいました。

プロミスやアイフルなど大手の消費者金融にたくさん借金をしていたので、もうどこも貸してくれないと嘆いていました。

そんな中、「アヴァンス」と言う、ものすごく良い消費者金融を見つけたと言っていました。

スポンサードリンク

すぐに申し込んでみたところ、これが正規の消費者金融ではなく、ヤミ金でした。

こんな奇麗なスマホサイトがあったら、そら騙されてしまいますよね。

ヤミ金なんて、全く思わなかった友達は普通に申し込みをしてしまいました。

するとすぐに電話がかかってきて、ものすごく横柄な態度で、無茶苦茶な錦地を提示されました。

この時点で、ヤミ金である事がすぐにわかりました。

当然ですが、ヤミ金にはお金なんて借りたらダメなので、キャンセルする事を伝えました。

しかし、ヤミ金は逆上して、キャンセルするならキャンセル料を払えって言い出しました。

無茶苦茶な言い分なんで無視する事を決めました。

しかし、不幸な事に、自分の情報を全て、申込フォームに記入してしまっていました、一番痛かったのは勤務先を入力してしまった事です。

何度も電話が鳴りましたが、無視し続けると、このアヴァンスと言うヤミ金は、何と勤務先に電話して来て「○○さん、おられますか?ちょっとお金の事で、相談したい事があるんです」と言ってきました。

こんな電話をしてくるなんて、考えてもいなかったので、友達は怯えてしまって、こんな電話されるなら、ヤミ金に借りると言い出しました。

私も、これはマズいと思って、知り合いの弁護士さんにすぐに相談してみると、絶対に借りるなと言われたので、友達に伝えましたが、こんな電話を会社にされたら、会社にいれなくなると、本当に借りようとしています。

今のヤミ金は、奇麗なスマホサイトを作って、騙される人を捜しています、絶対に気軽にスマホサイトに登録しないようにして下さい。

勤務先に、嫌がらせの電話をかけて来て、無理やり借りさそうとしますよ、私のわかる範囲で、ヤミ金を調べてみました。

気軽に登録したら絶対にダメ!ヤミ金スマホサイトに注意!

かなり奇麗に作り込まれているサイトもありますが、全て違法な金融業者です。

私の友達のようにならないために、気軽に自分の情報を登録しないようにして下さい。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする