スタバのOne More Coffeeなら2杯目のコーヒーを150円で飲めます。

スターバックスコーヒーでコーヒーを飲むと、もう一度その日のうちにスタバに行くとドリップコーヒーが150円で飲めるサービスがあります。

One MoreCoffeeというサービスで、ドリップコーヒーを購入時のレシートを当日営業終了までに持参すると、2杯目のドリップコーヒーが150円で飲むことができます。

簡単に言うとスターバックスの、アイスコーヒーかホットコーヒーを飲めば2杯目は当日中であば150円で飲めると言うことです。

さらにWEB登録済のスターバックスカードでい1杯目をご購入の場合は、2杯目は100円で飲むことができます。

本当にコーヒーが好きな方は、1日に何度もスタバに行くと言います。

そんな人には嬉しいサービスだと思います。

ただし、ドリップコーヒーにだけ適用されるので、季節の商品には適用されません。

私はアラフォーですがスタバの季節の商品が大好きなので、新製品が出るたびに注文しています。

季節の商品にもこのサービスを適用して欲しいんですけどね笑

ただこのシステムを上手に利用すれば、2人で行った場合は、1人目がドリップコーヒーを頼み、2人目がそのレシートをもらってドリップコーヒーを注文すれば150円でドリップコーヒーを飲むことができます。

スターバックスのコーヒーが大好きな人は、ぜひ上手に利用してください。

ちなみにスターバックスはクレジットカードで決済ができます、大々的には書かれていませんが、レジの際にクレジットカード出せば問題なく決済できます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする