アラフォー親父で尿もれに悩んでいる方は尿もれパッドがおすすめです.

アラフォー親父の最近の悩みは、おしっこのキレが悪いことです。

本当に、結構ガチで悩んでいます。

おしっこを終わったはずなのに、ズボンを履くとジョボ!と、残りの尿が出てしまうんです。

ひどい時は、ズボンがベチャベチャになってしまうくらい出てしまうときもあります。

こなると、どうしてもトイレから出る時間が長くなってしまいます、きちんと尿を切ったつもりでも、まだ残っているような気がするのでついつい、絞り出してしまいます。

子供とイオンモールに行ったときも、トイレに行ったら「パパ!トイレ長い!」と言われてしまいます。

最近では、男子トイレでも男性用の便器ではなく、大きい方をするトイレでおしっこをするようにしています。

そうでないと、尿もれがあるのではって不安になってしまうんですよね。

イオンモールなどの場所ならまだ、時間をかけてトイレをしても問題ありませんが、甲子園に野球を見に行ったときなどは、時間をかけると行列になるので、早く済まさないといけないのですが、それが余計にプレッシャーになってしまいます。

そんな時に、いいグッズを発見しました!!

男性用の尿漏れパットです!!

かなり恥ずかしいですが、漏らすともっと恥ずかしいです、何よりズボンばベチャベチャになると、テンションがだだ下がりになるので、トイレを急いでしないといけない時だけでも、尿もれパッドを使われるのが良いと思います。

まじで効果があるので、絶対にオススメですよ、これを付けてることによって安心して逆に尿もれも減りますよ。

漏れたからでは遅いです、尿もれに不安がある人は、絶対におすすめです。

ただし、尿もれパッドを取り忘れて洗濯すると大変な事になるので注意してくださいね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする